SSブログ

金本知憲 離婚 [スポーツ]

スポンサーリンク<br />




金本知憲選手の離婚について



週刊文春の記事では
09年ごろから自宅マンションで
金本知憲選手の嫁の姿が見られなくなったそうです。


お手伝いの女性が炊事や洗濯をするようになり、
嫁とは離婚したのですが、小学生の娘のことを考えて
同じマンションの別フロアに住んでいるのだそうです。


離婚したのに同じマンションの別フロアに住んでいるっていうのも
 ありなんですかねえ・・・。


小学生ともなれば別居しているぐらいわかりますので
 この子供のためにといっても果たしてためになることなのかどうか・・・



この離婚の真相というのがどうも金本選手の財テクが原因
 みたいなんですよね。


金本選手と言えばすごい年俸を稼ぐと評判だったのですが。


07年から09年にかけては推定ですが当時球界最高額の5億5千万円、
10年は4億5千万円、11年は3億5千万円+出来高、今季は2億2千万円+出来高・・・


年俸から言えばかなりもらっていると思いますし、一体何が??


実は共同出資して会社を設立したらしいのですが
 このことが元で共同出資者とトラブルになっているらしいのです。


また株で失敗したと言う話もあるようです。


これを解消するために、芦屋に新築した自宅もほとんど
 住むこともなく売りに出したそうなんですよ。


金本選手レベルになれば、たとえ引退してもすぐに解説者として
 活躍できるのにと思うのですが、金本選手は将来を見据えて
 もっと財テクしなくちゃいけなかったのでしょうかねえ。


でその結果抱えた損失というのがどうも信じられないぐらいの額
 なんだそうです。


金本選手のお嫁さんは裕美さんという方ですが、こんなに損失を抱えている
 金本選手にはとてもついていけないと思ったようです。
 金の切れ目が縁の切れ目って言いますよね。


このご時勢なので売りに出した豪邸は売れたのでしょうか。
 またさっそく「探偵ナイトスクープ」からもオファーが来ているようですが、
 まだまだ穴埋めするには足りないのでしょうねえ。


甲子園での引退試合では大きな拍手と歓声がこだまして、さすがアニキの引退と
 感慨深いものがありました。引退試合に子供だけが登場していましたね。
 お嫁さんは?と思いましたが、やはり離婚していたからなのでしょうか。


ともかく、金本選手、21年間の現役生活大変ご苦労様でした。

 

金本選手自身は離婚について何も語っていないようなので、本当のところ
 真相はどうなんでしょうかねえ。
 週刊誌ネタなので離婚というのもどこまで本当なのかわかりませんが・・・






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。