SSブログ

森口尚史 出身 在日? [ニュース]

スポンサーリンク<br />



森口尚史 出身 在日?


大嘘つき、そしてもはや精神疾患まで疑われている森口尚史さん。

出身は?学歴は?どこかと気になりますね。


しかしWikipediaには奈良県出身とあるだけで、高校名以下がないのです。

これはきっと森口尚史さんご本人が秘密にしたい事柄なのでしょう。


そこからは在日の方だと受け止めるのが自然な流れのような気がします。


これだけ小学校、中学校、高校の学歴情報がないということは在日の方、
 もしくは外国でこれらの時代を過ごされたのかもしれません。


とにかく謎だらけの森口尚史さんの出身情報です。


ネットでは在日朝鮮人だといわれているようですね。
 そういえばどこぞやの将軍様によく似た顔つきではあります。
 しかしもちろん顔つきでそんなことはわかりません。
 本当のところはどうなのでしょうね。


森口尚史さんが2012年2月にiPS細胞を使った手術をアメリカで実施したと
 主張しているので、その時期にアメリカに滞在していた証拠として
 パスポートの提示を要求されたのを受けて見せることを拒否、このことは
 滞在の事実がないことに加えて在日のパスポートは色が違うので、
 両面から拒否しているらしいのです。


森口尚史さんがこんなわけのわからない怪しさいっぱいの人なので
 東京大学で取得したことになっている学術博士という博士号も
 ずいぶん色あせて見えるようになってきませんか?
 少なくても私は大丈夫か?と思っているのですが・・・


それより、森口尚史さんがこんな嘘っぱちなことをするものですから
 本物のノーベル賞、山中伸弥教授のiPS細胞の研究ひいては日本という国
 に対する信用まで落ちてしまわないかと心配しています。



今夜11時(日本時間)の会見でいったい
 森口尚史さんは何を明らかにすると言うのでしょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。