SSブログ

角田美代子被告 画像 尼崎ドラム缶コンクリート事件 大量殺人に発展か [事件]

スポンサーリンク<br />



角田美代子被告 画像 尼崎ドラム缶コンクリート事件 大量殺人に発展か


昨年11月兵庫県尼崎市でドラム缶につめられたコンクリートで固められた大江和子さん が貸し倉庫で遺体で発見された事件。


この事件では角田美代子被告のほか大江さんの次女、次女の元夫が逮捕されていますが
 県警は角田美代子被告が次女の夫を通じて精神的支配を強め、主導したとみています。


もちろん角田美代子被告は一貫して容疑を否認していますが。


大江さんがわざわざ潜んでいた東京から連れ戻されて
 最後はドラム缶に入れて遺棄される、しかも親族が事件にかかわっているという
 なんとも理解しがたいこの尼崎ドラム缶事件。


この尼崎ドラム缶事件がまだ全容解明されていないうちに事件は
 意外な展開を見せてきました。


捜査の過程で関係者から民家に複数の遺体があるという情報が提供され、
 家宅捜索した結果なんと2遺体が発見されたのです。






いずれも死後数年経過しているといい、
 1人目は女性で白髪交じり、目立った外傷はないそうです。
 2人目は白骨化しており性別は不明。黒色の頭髪があったそうです。
 そして二人とも衣服を身に着けていなかったとのことです。


死後数年というとドラム缶事件以前のことになります。


民家の住人の80代の女性は行方不明。その娘も行方不明。
 そしてこの女性の孫が角田美代子被告の孫と結婚していて、
 年金を不正に引き出したとして窃盗で逮捕されているようです。


遺体発見の民家は借地のようで女性が不明になった後
 この女性の長男が地代を払いに来ていましたがこの長男も行方不明。
 その後は次男が払っていましたがこの次男は病死。
 そして最後は女性の孫が払っていたそうです。
 なんだか人間関係も複雑に入り組んでいてわかりにくいこの事件。


大怖い!角田美代子被告の関連する事件はどこまで広がっていくのでしょうか。



これは大量殺人に発展していきそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。