SSブログ

三好梨絵さん(デザイナー) ストーカー殺人事件 探偵 [事件]

三好梨絵さん(デザイナー) ストーカー殺人事件 探偵

逗子市で三好梨絵さん(フリーデザイナー)が元高校講師、小堤英統容疑者にストーカー行為の末、刺殺された事件。



11月6日午後3時頃、神奈川県の逗子市小坪6丁目にある共同住宅で、2階部分の出窓柵で男が、ひもをかけて首をつっているのを通行人が発見。


 逗子署の調べでは、住人の三好梨絵さんが、1階のベッドわきで、血を流しながら倒れており、すぐわきに血のりの付着した包丁が落ちていたそうだ。男は都内、世田谷区在住の小堤英統容疑者。無施錠だった1階から侵入したらしい。



三好理絵さんと小堤英統容疑者は、2004年頃から交際を始めたが、約1年半の後に
 別れた。しかし直後に小堤容疑者から執拗な嫌がらせメールが届くようになった。


その後、小堤英統は自殺を図って入院するが、三好さんの結婚を知った小堤容疑者は、
ストーカー行為を再開。

何と、今年3月下旬からの約10日間には、「ぜってー殺す」「殺すから楽しみにしていろ」など、1000件以上もの嫌がらせメールが来ていたということです。


この事件では県警が小堤英統容疑者を逮捕する際に手続きとして三好梨絵さんが秘密にしておいてほしいと要望していた結婚後の新姓や住所を2回も読み上げて、神奈川県警の配慮不足ではないかと指摘されています。


今日は新たに小堤英統容疑者が探偵を使って三好梨絵さんの住所を入手し、その翌日に
今回の事件を起こしたことが報道されています。


ストーカー行為ということが大々的に報道されるようになって久しい。


しかし、このストーカー行為というのは一体いつ頃からこれほど凶悪になってきたのだろうか。


女性に振られたらキッパリ諦めるのが男だと思っていたがいつから男はこんなに
ねちっこくなったのだろうか。嫌われているのに付きまとっても、よりが戻せるわけは
ない。


こういう心理がわからないのか、病気なのか本当に困った世の中だ。


探偵まで使って徹底的に女性の情報を調べ上げ、女性の死をストーカーは究極望んでいると認識して
徹底して女性を守っていくようにしなければこの種の事件は繰り返されてしまうのだろう。
不健全な世の中を象徴しているように思える。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

尼崎 角田美代子 画像 [事件]

尼崎 角田美代子 画像


尼崎ドラム缶事件の主犯角田美代子の画像がないということが
 ずっと話題にされています。


そういえばこれほどの重大事件に関わったであろう角田美代子の画像が
 TVにネットにも存在しないということは考えてみれば不思議なことです。


ネットには日本人が犯人ならすぐに顔写真が公開されるのに
 在日の場合は公開されないと不満が多数寄せられています。


なるほど、在日ということにかかわりがあれば画像は公開されないで
 きたわけなのでしょうか。


今までの事件をそんな目で眺めていなかったことに気付きました。


在日といっても母国が韓国・朝鮮限定ですよね。


東電事件のマイナリ被告や
 下校途中の小学生に乱暴殺害したブラジル人被告など
 すぐに画像が公開されたと思います。


また、日本人ならアン・ホーカーさん事件の市橋達也被告のように
 逮捕される前から公開されていました。市橋被告の場合は
 公開捜査というか、国民に顔を知らせる必要があったと言うことは
 わかりますが・・・。


それにしても、角田美代子被告の画像が逮捕されてからかなりたつのに
 公開されていないと言うのは不思議ですね。


やっぱり何らかの政治的な意図があるんでしょうか。


政治的な意図といえば共犯の角田美代子被告の韓国籍のいとこから
 韓国籍という表現が削除されて単に「いとこ」とされているそうです。
 
2a741ecdde119d107ad07edd3e0cca6b.jpg


どういうことなんでしょうね。


ところで角田美代子被告は夫と子供と同居しているそうですね。


角田美代子被告が無職なのに
 大勢を引き連れて豪勢に遊び暮らしているのを
 そばでどのように見ていたのでしょうか。


夫も子供も、尼崎のドラム缶事件で犠牲になった
 大江さんの次女の夫が証言しているように、
「逆らったら殺される」と思っていたのでしょうか。


角田美代子被告に意見できるのは家族だけと思える状況なのに
 一体、夫や子供はどうしていたんでしょうか。



これだけ角田美代子被告の周りで行方不明者が多いのに
 一番信頼関係の深いはずの家族はどうしていたのか今は気になりますね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

角田美代子被告 画像 尼崎ドラム缶コンクリート事件 大量殺人に発展か [事件]

角田美代子被告 画像 尼崎ドラム缶コンクリート事件 大量殺人に発展か


昨年11月兵庫県尼崎市でドラム缶につめられたコンクリートで固められた大江和子さん が貸し倉庫で遺体で発見された事件。


この事件では角田美代子被告のほか大江さんの次女、次女の元夫が逮捕されていますが
 県警は角田美代子被告が次女の夫を通じて精神的支配を強め、主導したとみています。


もちろん角田美代子被告は一貫して容疑を否認していますが。


大江さんがわざわざ潜んでいた東京から連れ戻されて
 最後はドラム缶に入れて遺棄される、しかも親族が事件にかかわっているという
 なんとも理解しがたいこの尼崎ドラム缶事件。


この尼崎ドラム缶事件がまだ全容解明されていないうちに事件は
 意外な展開を見せてきました。


捜査の過程で関係者から民家に複数の遺体があるという情報が提供され、
 家宅捜索した結果なんと2遺体が発見されたのです。






いずれも死後数年経過しているといい、
 1人目は女性で白髪交じり、目立った外傷はないそうです。
 2人目は白骨化しており性別は不明。黒色の頭髪があったそうです。
 そして二人とも衣服を身に着けていなかったとのことです。


死後数年というとドラム缶事件以前のことになります。


民家の住人の80代の女性は行方不明。その娘も行方不明。
 そしてこの女性の孫が角田美代子被告の孫と結婚していて、
 年金を不正に引き出したとして窃盗で逮捕されているようです。


遺体発見の民家は借地のようで女性が不明になった後
 この女性の長男が地代を払いに来ていましたがこの長男も行方不明。
 その後は次男が払っていましたがこの次男は病死。
 そして最後は女性の孫が払っていたそうです。
 なんだか人間関係も複雑に入り組んでいてわかりにくいこの事件。


大怖い!角田美代子被告の関連する事件はどこまで広がっていくのでしょうか。



これは大量殺人に発展していきそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

同志社 平隆久 画像 [事件]

同志社 平隆久 画像


同志社大学社会学部2年の平隆久(21)という学生が
逮捕されています。


今時、大学生の逮捕は珍しくないのですがこの平隆久の逮捕は
背筋が凍るほどの恐ろしさです


まさに女性の敵ですね。
しかし、この平隆久容疑者は実に甘いマスクをしています。
平隆久容疑者の画像はこちらです。

c36_borたかぞー.jpg

こんなマスクにコロリとなってしまうのでしょうか。




平隆久容疑者、逮捕されたので容疑者でいいんですよね。



この平隆久容疑者はtwitterをやっていて、何と彼のtwitterには
多数の女性と関係を持ったと自慢げに書かれているのです。
その数、実に300以上。


その中には中学生や高校生、そして男性との関係が
うかがわれるものもあるとのことです。
果てしない性欲はある意味見事ではあります。



さらに、平隆久容疑者のtwitterには元高校球児ですが
野球よりも今回の事件に関係したことが好きだとか
卒業までに1000人斬りを目指すとか
とんでもないことが書かれているようです。


そして出身中学名、高校名は元より
実家は奈良であることも明らかにしています。



また、タレントの押切もえさんが同志社大学に講演に
来たときのツーショットもあるようです。
押切もえさんもいい迷惑ですね。


今回は3日にエステティシャンの女性に「遊ぼうよ」と
声をかけ自宅マンションに連れ込んで、服を脱がそうとしたが
隙を見て逃げ出した女性に被害届を出されたので
逮捕されたというものです。



平隆久容疑者の「卒業までに1000人斬り」の目標が
途絶えたことでほっと安心した人は数知れないことでしょう。


しかし、この平隆久容疑者は何のために大学に通っていたのでしょうか。
大学に通って何を学んでいたのでしょうか。



同志社大学は「同姓同名の学生がいるので調査中」としていますが
事実が明らかになれば退学処分になることは明らかでしょう。


大学がこんな社会の敵、性欲をむき出しにしてコントロールすることを知らない
野獣を育てたはずはないですから。


若い平隆久容疑者の性欲自体は理解しないこともないのですが
どこでこのように道を誤ったのでしょうねえ。
このような行為をすることがかっこいいことだとでも
勘違いしているのでしょうか!


奈良の実家のご両親はさぞかし、慌てふためかれていることでしょう。
お気の毒なことです。


こんなことで有名になってしまった同志社大学の平隆久容疑者、
今後はどうやって生きていくつもりなのでしょうか。



もうその甘いマスクも通用しませんよ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。