SSブログ

美魔女の海老沢由紀 維新から出馬 経歴 [政治]

スポンサーリンク<br />



美魔女の海老沢由紀 維新から出馬 経歴

  
美魔女コンテストにも出場した海老沢由紀、今回維新から出馬しています。
yuki.jpg

日本維新の会の衆院選第3次公認候補者60人のリストが発表されました。


茨城1区からは、元プロスノーボーダーの主婦、海老沢由紀(38)が出馬します。


海老沢由紀は大阪市出身で、橋下氏の考えに共感。今年3月に維新政治塾へ参加、
公募候補に応募して選抜されました。


海老沢由紀は97年のスノーボードクロス日本王者。


昨年の「国民的美魔女コンテスト」にも出場し、20人のファイナリストになっています。3男1女の母親で
「子育てがしやすく女性が輝いている社会を目指す」と訴えています。



元プロスノーボーダーでしかも美魔女コンテストにも出場するほどの美女ですよ、海老沢由紀氏は。美魔女って言っていますが、美魔女という言葉は嫌いなので美女にしておきますけどね。




以下の経歴は日本維新の会 海老沢由紀氏のホームページより

主婦。4児の母。

趣味 華道、書道

<略歴>
昭和49年 大阪市生野区生まれ
平成6年 金蘭短期大学国文科卒業
平成8年 日本スノーボード協会公認プロ
1997~1998シーズン スノーボードクロス日本チャンピオン
平成17年 広告代理店マネージャー
平成20年 森下仁丹会長秘書
平成22年 退職、現在に至る
平成24年 維新政治塾第1期塾生
     日本維新の会茨城第1選挙区支部長


美魔女関係やら日本維新の会やら本人個人のものやら海老沢由紀には多くホームページがあります。


また海老沢歯科医院のホームページにもどうやら海老沢由紀らしい女性の写真がアップされています。
海老沢由紀さんは歯科医師の奥さんのようですね。



その中の一つに特技は超速料理だと書いてありました。4児の母ですからね。
それに歯科医師の奥さんであれば多忙を極めていることでしょう。
既存政党ができないことを海老沢由紀さんや維新の会は超速で改革してくれるかもですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。